お知らせ
-
■■■10cube LeatherMart FC2店 閉店のお知らせ■■■ (2023/07/06)
日頃より10cube LeatherMartをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご利用のお客様に、大切なお知らせがございます。この度「10cube LeatherMart FC2店」は、2023年11月30日をもちまして閉店とさせて頂きます。開店以来たくさんのお客様にご愛顧を頂きましたこと、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。なお、今後も下記サイトでの販売は続けて参りますので、ご入用の際は下記をご利用いただけますと幸いです。・楽天市場店(https://www.rakuten.co.jp/leathermart/)・Amazon店(https://www.amazon.co.jp/s?me=A224365SBLAC9E&marketplaceID=A1VC38T7YXB528)・Creema店(https://www.creema.jp/c/leathermart)急な閉店により、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。2023年7月6日 10cube LeatherMart 店長 村上
-
☆★☆ 夏期休暇のご案内 ☆★☆ (2023/08/09)
夏季休業について】
8月11日~8月17日までの間、当店は夏季休業させていただきます。
休業前、最後の発送は8月9日午前8時までのご注文となっておりますので、お急ぎのお客様はお早めにご利用ください。
また、休業期間中のメールやお電話でのお問い合わせにはご返信ができませんのでご注意くださいませ。
休業期間中でもご注文は可能で、8月18日から順次発送し、8月18日に頂いたご注文は8月25日~28日に発送を予定としております。
休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので、予め余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆ GW休暇のご案内 ☆★☆ (2023/04/07)
5月3日~5月8日までの間、当店はお休みとさせていただきます。休業前、最後の発送は4月29日午前8時までのご注文となっておりますので、お急ぎのお客様はお早めにご利用ください。お休み期間中のメールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。お休み期間中でもご注文は可能で、5月9日から順次発送し、5月9日に頂いたご注文は5月16日~17日発送を予定としております。休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆エレベータ工事に伴う休業についてのお知らせ☆★☆ (2023/03/02)
エレベーター工事に伴う休業のお知らせ
3月21日~30日の10日間、当社ビルのエレベーター工事のため、休業致します。
休業前、最後の発送は3月17日午前8時までのご注文となっておりますので、お急ぎのお客様は3月上旬を目安にご注文ください。お休み期間中のメールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。お休み期間中でもご注文は可能で、3月31日から順次発送致します。休み明けも通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆出荷についてのお知らせ☆★☆ (2023/01/06)
【冬季休業について】
誠に勝手ながら、当店は12月28日~1月5日まで冬季休業を頂戴しておりました。
そのため、休業期間中に頂戴したご注文は1月6日より順次、ご注文日時の古いお客様より発送させていただきます。
なお、現在多くのご注文を頂いておりますため、1月6日に頂いたご注文は1月12日~13日ごろの発送を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 -
☆★☆冬季休業のご案内☆★☆ (2022/12/09)
いつもレザーマート楽天市場店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら12月28日~1月5日まで冬季休業となります。
休業前、最後の発送は12月26日午前8時までのご注文となっており、それ以降のご注文は1月6日より順次発送致します。
また1月6日に頂いたご注文は1月12日~13日を予定としております。
休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
またメールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
-
☆★☆台風による遅延のお知らせ☆★☆ (2022/09/20)
ただいま、台風14号の影響により一部地域でお荷物についてお届けに遅れなどが生じております。
詳しい内容はヤマト運輸のホームページをご参照ください。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆出荷についてのお知らせ☆★☆ (2022/08/18)
ただいま夏季休暇中のご注文を大変多くいただいており、出荷までに通常よりもお時間がかかる場合があります。
これからご注文をされるお客様におかれましては、予め余裕をもってご注文をいただけると幸いでございます。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申しありませんが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆夏季休暇のご案内☆★☆ (2022/08/01)
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月11日~17日まで夏季休暇となります。連休前の最後の発送は8月9日午前8時までのご注文となっており、それ以降のご注文は8月18日より順次発送致しますので、通常よりも配達までにお時間がかかります。
またメールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 -
☆★☆ゴールデンウィーク休暇のお知らせ☆★☆ (2022/04/19)
【ゴールデンウィーク休暇のお知らせ】
4月29日から5月8日までの間、当店はお休みとさせていただきます。休業前、最後の発送は4月27日午前8時までのご注文となっておりますので、お急ぎのお客様はお早めにご利用ください。お休み期間中のメールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。お休み期間中でもご注文は可能で、5月9日から順次発送し、5月9日に頂いたご注文は5月16日から17日発送を予定としております。休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
☆★☆値上げについてのお知らせ☆★☆ (2022/03/29)
いつもレザーマートをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
弊社で販売しておりますレザーは、お陰様で大変ご好評を頂いております。
しかしながら近年の原油や薬品の高騰により、現行の価格を維持する事が非常に困難となってしまいました。
品質維持を最優先した結果、大変心苦しいことではございますが、
2022年4月1日より順次、価格を値上げさせて頂くこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますがご理解の程、何卒お願い申し上げます。 -
★☆★あけましておめでとうございます★☆★ (2022/01/07)
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
【冬季休業後の発送のご案内】
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在冬期休業中のご注文が大変多く頂いており、ご注文を頂いた順に発送作業をしております。
そのため、発送まで営業日4~5日頂いており、通常よりもお届けにお時間がかかりますので、余裕をもってご注文頂きますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 -
冬季休業のご案内 (2021/12/10)
冬季休業のご案内
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら12月28日~1月5日まで冬季休業となります。休業前、最後の発送は12月23日13時までのご注文となっており、それ以降のご注文は1月6日より順次発送致します。また1月6日に頂いたご注文は1月12日~13日を予定としております。休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
またメールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます -
~事務所移転に伴い臨時休業のお知らせ~ (2021/10/26)
いつもレザーマート楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、レザーマートは業務拡大の為事務所が移転いたします。
それに伴い11月5日(金)は臨時休業いたします。出荷、メール、電話は対応できませんのでご迷惑おかけいたしますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 -
☆クレジットカードのお支払いについて☆ (2021/08/30)
いつも10cube leathermartをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お支払いにつきまして、当店ではクレジットカードはご利用できません。ですが、弊社が利用しているモールのフォーマットでお支払い方法に『PayPalまたはクレジットカード』という項目ができました。大変申し訳ございませんが当店では変わらずクレジットカードは使用できませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。PayPalはそのままご利用いただけますので、ぜひご利用くださいませ。今後とも10cube leathermart宜しくお願い申し上げます。
-
☆★発送について★☆ (2021/08/20)
いつも10cube leathermartをご利用いただきまして誠にありがとうございます。夏季休業から明けて通常業務に戻りました。注文も随時受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。
-
★夏季休業のおしらせ★ (2021/08/02)
夏季休業のご案内
いつも10cube leathermartをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月7日~9日,12日~16日まで夏季休業となります。休業前、最後の発送は8月5日まで午前8時までのご注文となっており、それ以降のご注文は8月10日,11日と17日より順次発送致します。通常よりも配達までにお時間がかかりますのでお急ぎのご注文にはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。またメールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
-
★発送について★ (2021/07/26)
~発送について~4連休明けでご注文を多く頂いております。そのため発送まで通常よりもお時間がかかります。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。宜しくお願い申し上げます。
-
★4連休のお知らせ★ (2021/07/21)
4連休ののご案内
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら7月22日から25日まで当店は休業となります。
メールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
4連休中の注文は可能でございます。発送は26日から順次となりますので
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
-
◆◇◆GW明けの出荷についてのおしらせ。◆◇◆ (2021/05/06)
いつもレザーマート楽天市場店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中にご注文を大変多く頂いているため通常よりも配達までにお時間がかかりますのでご注意ください。目安は土日祝日を除く通常営業日5日~6日程かかります。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
-
◆◇◆GWの出荷についてのお知らせ◆◇◆ (2021/04/16)
ゴールデンウィーク休業のご案内
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら4月29日~5月5日までGW休業となります。休業前、最後の発送は4月27日午前8時までのご注文となっており、それ以降のご注文は5月6日より順次発送致します。
通常よりも配達までにお時間がかかります。またメールやお電話でのお問い合わせに関しましても返信できませんのでご注意ください。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
-
◆◇◆新年のご挨拶◆◇◆ (2021/01/05)
新年あけましておめでとうございます。年始はどのように過ごされましたか?どこにも出かけられず作品作りに没頭されていた方も多かったのではないでしょうか。昨年は世界的にとても大変な一年でした。当店も休業になったり、人数を減らしての営業など今まで経験したことのない事の連続でした。その中でこうして2021年を迎えられたのは、ご利用いただいている皆様がいたからこそでございます。誠にありがとうございました。2021年もどうなるかわかりませんが、また皆様と一緒に乗り越えていきたいと存じます。これからも10cube leathermart をよろしくお願い申し上げます。
-
◆◇◆配送遅延および冬期休暇のお知らせ◆◇◆ (2020/12/24)
【配送遅延のおしらせ】
いつも10cube leathermart をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております。降雪の状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。また年末年始も配送が混み合う可能性があり、ご希望のお日にちに届かない場合もありますのでご注意ください。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご参照くださいませ。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。【休暇のご案内】
12月26日~1月5日日までの間、当店はお休みとさせていただきます。休業前、最後の発送は24日午前9時までのご注文となっておりますのでお早めにご利用ください。お休み期間中のメールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。お休み期間中でもご注文は可能で、1月6日から順次発送いたしますので、どうぞご利用ください。ただし、休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
◆◇◆冬期休暇のお知らせ◆◇◆ (2020/11/30)
~休暇のご案内~
いつも10cube leathermart をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月26日~1月5日日までの間、当店はお休みとさせていただきます。休業前、最後の発送は24日午前9時までのご注文となっておりますのでお早めにご利用ください。お休み期間中のメールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。お休み期間中でもご注文は可能で、1月6日から順次発送いたしますので、どうぞご利用ください。ただし、休み明けは通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文くださいますと幸いでございます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
◆◇◆発送再開について◆◇◆ (2020/09/23)
いつも10cube leathermart をご利用いただきまして誠にありがとうございます。連休明けの発送についてのお知らせでございます。連休中にご注文を大変多くいただき誠にありがとうございます。連休中のご注文から順次出荷となる為、通常よりも配達までにお時間がかかります。予め余裕をもってご注文頂ければ幸いです。ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
◆◇◆9月連休のお知らせ◆◇◆ (2020/09/16)
いつも10cube leathermart をご利用いただきまして誠にありがとうございます。9月の連休のお知らせです。9月19日~22日までの間、当店はお休みとさせていただきます。18日のご注文はお休み前に発送できない可能性がございますので、お早めにご注文ください。お休み期間中でもご注文はできます。9月23日より順次発送致しますので、どうぞご利用ください。ですが、メールやお電話でのお問い合わせはご返信ができませんのでご注意ください。また、通常よりも配達までにお時間がかかりますので予め余裕をもってご注文頂ければ幸いです。ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
◆◇◆台風10号についてのお知らせ◆◇◆ (2020/09/04)
ただいま接近中の台風10号の影響により九州地方の配送が一定期間できなくなる場合がございます。その他にお住いのお客様におかれましても、状況が変わる場合がございます。ご注文前に必ずヤマト運輸のホームページでお住いの地域の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
-
◆◇◆出荷業務再開についてのお知らせ◆◇◆ (2020/08/17)
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。夏期休業中のご注文を多くいただいておりますので、発送が通常よりも数日遅れる場合があります。通常は2~3日で発送となりますが、それ以降となる場合はご連絡いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、お問い合わせにつきましては随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。10cube leathermart スタッフ一同
-
◆◇◆夏期休業のお知らせ◆◇◆ (2020/08/03)
いつもレザーマートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店の夏期休業は8.9.10.13.14.15.16日となっております。その間、お問い合わせの電話、メール等は返信できませんので、予めご了承くださいませ。また、ご注文に関しましては5日の18時までのご注文は休み前に出荷致します。それ以降のご注文は連休明けに順次発送いたします。お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
-
緊急事態宣言解除を受け通常営業再開いたしました (2020/05/27)
【緊急事態宣言解除を受け通常営業再開いたしました】ーーー発送についてのご案内ーーーいつも10cube leathermart をご利用いただきまして誠にありがとうございます。緊急事態宣言が全国で解除に伴い、弊社ネットショップではスタッフの時差出勤および身の回りの消毒など感染防止対策を毎日実施の上、通常の営業に戻すこととなりました。しかし、引き続き商品に関しまして一部の商品が入荷しづらくなる場合も想定されます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。